庭の麦たち

日記書いてます

ブログ名変更とツイッターの報告

こんばんは。これは毎日の記事とは別枠の報告になります。


さっきブログ名を以上のように、「麦の記」から「庭の麦たち」に変更しました。

もともと名前がいまいちだなと思ってたので今の思いつきで変えました。

パッと見たときにいまいち意味が分かりにくそうだけどそんな所も良いなと思います。


でもまた変わるかもしれないです。名前が変わったせいでなんだこのブログはってなりそうな方に向けてご報告をしておきます。


それから私のツイッターアカウントがあるので告知しておきます。

@mugino_ki

です。


記事をあげたら毎回そのまま告知のツイートをしています。

今は記事のupの報告のためだけに使ってますがそのうち普通のツイートをするかもしれません。ただ、私はもともとがツイッターの人間なのでツイッターをまともに始めるとそっちに集中がいってしまって記事をちゃんと書く内圧が下がるかもしれない。

ただでさえ毎日の記事を書く習慣がまだ身につかないで必死なので、ちょっと慎重に自分の様子を見てます。


以上です。

私はアイコンなどの写真や名前を気分でたまに変えることがあるタイプなので、それがちょっと不便かもしれなくて申し訳ないですが、それはそれで。

よろしくお願いします。それではおやすみなさい。麦でした。